• お問い合わせ
2021年05月20日

新規就農事業「トップファーム」のロゴ募集について (※募集は終了しました)

  
  
◆募集内容・主旨

(株)ツーリストトップワールドでは、新規就農事業『トップファーム』を設立する運びとなりました。
食の安心と安全をテーマに国産野菜・果物の重要性を生産者の立場となり、多くの皆様に食を通じてお伝えしていきます。
生産物はアスパラガス・シャインマスカット・いちごを中心に生産してまいります。
末永く多くの消費者の皆様に喜んでいただけるよう『トップファーム』を広く周知し、親しみを感じていただけるよう「ロゴマーク」を一般募集します。



◆ロゴマークのコンセプト

社名でもある株式会社ツーリストトップワールドのトップに焦点をあわせ
≪トップ=TOP、 TOP=頂(いただき)、 頂(いただき)=食をいただきます≫
~常に食に対しての感謝の念を忘れずに、食を通じて頂を目指す~



1.応募資格

特になし(市内在住・在勤・在学、プロ・アマ等は不問)



2.募集期間

令和 3 年 6 月 30 日(水)必着



3.仕様

①「シンボルマーク」(図)と②「ロゴタイプ」(文字)の 2 つを組み合わせたものとします。
※「ロゴマーク」はモノクロや拡大、縮小サイズでの使用も想定してください。
※「シンボルマーク」と「ロゴタイプ」は別々での使用も想定してください。
※『ロゴタイプ』(文字)は自由にデザインしていただいて構いません。
但し【頂(漢字またはひらがな及びカタカナ】と【トップファーム】を入れて下さい。(フォント・形態・大きさ・色などは不問)
※作品は手描きでも電子データでも構いません。



4.提出物

①応募用紙
②作品(A4 サイズ内)
※採用者(電子データをお持ちの方)には、後日、作品のデータを提出していただきます。



5.提出方法

持参、郵送、メールにて提出してください。
※郵送の場合、なるべく作品を折り曲げないでください。
※メールの場合、①件名に【トップファームロゴマーク応募】と記載して下さい。
②作品のファイル形式は JPEG/PDF のいずれかとしてください。なお、メール全体の容量が 7MB 以上になると受け取ることができません。
容量を超える場合や複数の作品を応募する際は複数回に分けて送付するか、もしくは事前にご連絡ください。
※応募用紙は当社ウェブサイトからダウンロードできます。



5.活用

採用された「ロゴマーク」は、生産商品パッケージ等に使用



6.注意事項

・応募は1人3点まで。自作かつ未発表のもので、第三者の著作権など権利を侵害しないものに限ります。
・採用されたものの著作権等は(株)ツーリストトップワールドに帰属するものとします。また、その製作者は当該作品に関し、著作人格権を行使しないものとします。
・応募にかかる費用は応募者の負担とします。
・応募作品は返却いたしません。
・応募者の個人情報は、本人の許可なく公表及び第三者に開示・提供しません。



7.選考方法

当社事業選考委員で審査のうえ決定します。



8.賞

賞金 3万円



9.結果発表

令和3年7月中旬ごろ予定
※選考結果については採用された方のみ通知します。また、採用された作品は当社ウェブページにて掲載いたします



10.提出先・問い合わせ先

〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町 3-20
株式会社ツーリストトップワールド  トップファーム事業  担当/鳥居
電話:052-362-5011
E-mail:tori@t-topworld.co.jp


お問い合わせはこちら